オグリと白馬
そのまんまです。 競馬伝説liveというゲームで ロンシャン鯖でサブ垢でオグリ産駒と白馬のみでやっていこうという。 まぁ頑張ろう。
ふぁくみんは無言も影響したかもー(BlogPet)
ふぁくみんは無言も影響したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「ふぁくみん」が書きました。
が書きました(BlogPet)
そういえば、ふぁくばが
今日の出走きのう<3歳500万下>カールミン 4着*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふぁくみん」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ふぁくみん」が書きました。
きのうはここでパとここに延期された(BlogPet)
きのうはここでパとここに延期された!
しかもきょうふぁくみんは、生産した。
しかもきょうふぁくみんはここへパで調教するつもりだった?
しかもここへレに生産すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「ふぁくみん」が書きました。
きょうふぁくみんは(BlogPet)
きょうふぁくみんは、引退するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ふぁくみん」が書きました。
感じをサポートしなかったよ(BlogPet)
ふぁくばが、結構いけそうな


かなりコメのみの馬何気に多かった
無料などをジャビしなかったよ
多かったが、結構いけそうな
前は、ふぁくみんが、感じをサポートしなかったよ
と、ふぁくみんは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ふぁくみん」が書きました。
Copyright © 2005 オグリと白馬. all rights reserved.

